腐つくしすぎるメンヘラ厨二の日々

生きるのって難しいな…社会不適合女子のヒトリゴト

北海道旅行④



きたきたーー

ラスト4日目!!



この日はオプションで

フリータクシープランつけてて

ツアーの皆様とは私たちだけお別れ〜


宿とかグレードアップしまくりの上、最後フリープランとかやっちゃうあたり、

セレブ旅ばっかりな母らしいですわw

自分だけの一人旅だったら、こんな贅沢な旅せんもんなw 

今度のタイだって、バックパッカーぽく旅してくる予定だし





はいはい、いきますよー


f:id:ayakasss0306:20160902090437j:plain


トラピウス修道院


タクシーの運ちゃんがついてきてガイドしてくれた

…自由行動がしたくてフリープランにしたのに予想に反してガイドしてくれちゃって…

なんか、母と顔見合わせて苦笑いw



からのー


f:id:ayakasss0306:20160902090633j:plain


五稜郭


展望台登って

下のお土産屋さんで

五稜郭限定土方歳三キューピーちゃんを即買いww

土方さんなんであんなに格好いいの♡


f:id:ayakasss0306:20160902090832j:plain


立待岬〜〜


演歌か火サスに出てきそうな岬でしたわ


かーらーのー


f:id:ayakasss0306:20160902090956j:plain


函館山


行きはタクシーで登って帰りはロープウェイで元町地区を見下ろしながら下りました


ここでさ…


どうなの?って思っちゃったんやけど


私たち並んで待って、一番前のいい席取ったのよ


そしたらさ

5歳くらいの女の子がさ

私らの席の前の窓んとこにどーんって陣取ったんよね

は?

ちょいちょいww

私ら、ここから景色観ようと思って並んでたんやけど?

ちょ、後ろから来て、そこに立っちゃうとか、ありえんやろ?ww

何も見えねぇし

親は知らん顔やし

ガキの教育、きちんとせえや、アホ親

そこに立ったらあかんよ、前の人が見えないやろ、順番に座らにゃ、あかんよ

言えや

教育せえや、どアホ


あーー

すっきりw

教育放棄してる親見ると

ほんま、やんなるわ…



かーらーのー


飛行機まで時間あったから

赤レンガにもう一度行った


f:id:ayakasss0306:20160902091557j:plain



お目当は


ご当地グルメのラッキーなんとかって言うハンバーガー屋さん


f:id:ayakasss0306:20160902091741p:plain


下二つは関係ない写真w


ボリューミーなハンバーガー

美味しかった!

中国人だらけだった!







帰途についたのでしたーー



夏の北海道はサイコーです


今、雨の被害大変そうだ

頑張れ、北海道

また行くぜ!!