腐つくしすぎるメンヘラ厨二の日々

生きるのって難しいな…社会不適合女子のヒトリゴト

北海道旅行③



無駄にヤル気出して

連続更新ww


北海道3日目!


f:id:ayakasss0306:20160902084023p:plain


クマ牧場ーー

は、オマケw



f:id:ayakasss0306:20160902084209j:plain

メインは昭和新山ですーー

昭和新山ロープウェイで登って

噴火の歴史を学びましたー

詳細はググってね♡←


安定の雨天w



からのー


f:id:ayakasss0306:20160902084311j:plain


沼。


大沼。



モーターボートでぶいーーんて回りました

滞在時間短すぎて、焦りまくりww


かーらーのー





f:id:ayakasss0306:20160902084618j:plain


函館


元町地区を散策




f:id:ayakasss0306:20160902084953j:plain

ラストは赤レンガ倉庫群



横浜っこなので

赤レンガには特に感動なしだったわww

横浜のも函館のも門司港のも、なんか雰囲気同じ

入ってる店舗の感じも似てる



宿泊は湯の川温泉


これまたやっべー宿だった

超ラグジュアリー!


f:id:ayakasss0306:20160902085132j:plain


f:id:ayakasss0306:20160902085213p:plain


料理も秀逸!


洞爺湖の宿と同じホテルグループだったんやけど

こりゃーどっちもオススメだわ



温泉街ってさ

草津とかみたく温泉郷って感じのところと

市民の生活圏内にバンバンバンって何軒か大きな旅館が立ってるだけの、普通の町中のところ

に分かれるね


湯の川は後者


普通に市街地〜〜なところに

突然旅館がバンバン!て何軒かあるんよ

だから前日の洞爺湖とは違って

展望風呂からの景観とかは

普通に…街!なんだよねww


やっぱり温泉と言ったら、秘境っぽいところがいいよね〜

完全にザ・温泉!がよいよい




4日目に続くーーー


f:id:ayakasss0306:20160902085844j:plain

 湯上りw