腐つくしすぎるメンヘラ厨二の日々

生きるのって難しいな…社会不適合女子のヒトリゴト

北海道旅行②



また…日が空いてしまった…


いやいや、空きすぎだよねww



と、いうわけで←

北海道2日目



f:id:ayakasss0306:20160902082024j:plain


青の湖

有名ですよねー

人工的にできちゃった青い湖であります

由縁についてはググってね♡←



f:id:ayakasss0306:20160902082411j:plain


定番の美瑛

ひたすら続く広大なパッチワーク田園を

車窓から鑑賞

広大ですわ

これも人工的に作られた景色なのだ

すげーー

でも雨パラパラの曇ってて残念ー

さすが私w嵐を呼ぶ女ww



f:id:ayakasss0306:20160902082237j:plain


定番の富良野とみたファーム

え、ここ日本だよね?

ってくらい飛び交う中国語…中国人多すぎ…!

ラベンダーソフトってのを皆食べてたけど

わたしゃー、無理やで

芳香剤食べてる感じになりそうやもんww




宿泊は洞爺湖

宿が秀逸すぎた!

ご飯おいしすぎる!

もうさー、北海道ってすごいよ

野菜、ただ蒸しただけのやつ、めちゃくちゃ美味いよ

甘っ!

ご飯食べるところ、クッソ高いガラス張りで、洞爺湖丸見え

で、食べ終わりにライトダウンして、花火が見えるんですなー

湖上花火!

毎日やってるんやってー

コストすごいよなww

観光地も大変だw

さーらーにー

展望露天、ヤバかった!※セクシーショットはございません( ˙-˙ )真顔

洞爺湖独り占めの景観!

あそこの宿には長期滞在したいかも


と、まあ、ツアーなんで1日1日が盛りだくさんで移動距離ハンパないし

ハードスケジュールで

はい次!はい次!

ってやることたくさん…

ゆっくり宿を堪能〜とはいかないもんなんだな

今度は個人で来てレンタカーで北海道満喫旅しようかなー



だがしかし、

次の旅はタイの予定なんだなw

楽しみやーー

行くまでに

北海道旅行記事を完結させるべしw



3日目に続くーー


f:id:ayakasss0306:20160902083743j:plain